ダジャレが苦手なあなたに

2009年04月15日 14時39分00秒 | B地点 おかか

 

 

おむさんの横に、おかか先生がやって来て、
おむさんと同じ格好をした。
おむさんがぺろぺろすると、
先生も、ぺろぺろした。
おむさんが「んぎ~」っとすると、
先生も、「んぎ~」っとする。
おむさんが、腕枕で眠ると、
先生も、腕枕で眠る。
先生の行動は、おむさんのそれと、シンクロしているようだ。
「……ねえねえ、先生」

ちょいちょい
「さっきから一体どうしたんです? 僕の真似をしてるんですか?」
「ん」
「まあね」
「……真似……まね……まあね……って……ダ、ダジャレ?」
「も、もしかして、そのダジャレを言うために、さっきから、ずっと!?」
「その通り! だ~っはっはっは~!」
「……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。