RAWで撮らないブルーな気分

2009年07月25日 18時22分00秒 | B地点 おかか

 




オムイ外伝シリーズ 第四部(奇想天外篇) 第21話



追忍は油断していた。
その虚に乗じて、
オムイが先手を打った!
ザザッ
しゅたっ

「うわッ? オ、オムイかッ!?」
「追忍め! 秘技を見せてやるぞ!」
「な、何ッ?」
「ふっふっふ……恐ろしい精神攻撃だぞ」
「秘技ッ!」
「ホワイトバランスうっかり間違いッ!」
ばば~ん
「……こ、これは一体!?」
「世界がブルーに!?」
「ホワイトバランスの設定を間違えると、こうなるのさ!」

にやり
「……なんだか頭が重い」
「き、気分までブルーになってきた……!」
「憂鬱だ……」
「不安だ……」
「ああ……苦しい……」
「うううッ」
「ぐはッ」
「あああーーーッ!」
ガクッ

 

 

 




※デジカメの設定ミスのため、この日の写真の殆どがブルーになってしまいました。
このエントリの前半の写真は、無理矢理に補正をしたものです。
―― そんな状況をも武器として利用してしまう、オムイのしたたかさ。さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。