またしても生物兵器

2011年09月10日 16時34分51秒 | B地点 おかか

 

 

オムイ外伝 第六部(驚天動地篇) 第16話

 
この男 ―― 「ヘビ使いの銀次」と呼ばれている。
その名の通り、ヘビを調教して売るのを生業としている。

忍びの世界にも顔がきくらしい。
「おい。ヘビを売ってくれ。でかいやつをな!」
「暗殺用の毒ヘビか? 値が張るぞ?」
「かまわん! カネは幾らでも出す!」
「よかろう!」
「さあ、あのヘビを売ってやろう」

にょろん
というわけで、追忍はヘビを購入し、オムイのもとへと向かった。
オムイは、ぐっすりと眠っている……。
追忍は、ヘビを放った!
オムイは気付かず、熟睡している。
オムイの危機!
 だが結局、ヘビはオムイを噛まなかった。

「……あ、あれッ?」
「おいッ! お前のヘビは役に立たなかったぞ!」
「い、いや、ヘビは生き物なんだから。うまくいかない時もあるよ」
「やかましいッ! カネを返せッ!」
「わ、わかッた。返金に応じるから、ヘビを返してくれ」
というわけで、追忍がヘビを返そうとした、その時 ――
突然、ヘビが襲いかかった!
「うッ!?」
ガブッ

「ぐはッ! か、噛まれた!」
「ぐはーーーッ! 毒が回ってきたーーーッ!」
ガクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとねこ)
2011-09-26 18:41:04
主役はヘビだったのねー
返信する
Unknown (おかか)
2011-09-26 19:31:02
名無レはいつの間に
ヘビブログになったんだ?

返信する
タイトル (すこっぷちゃん)
2011-09-26 22:34:34
名無レを足無レ
返信する
Unknown (おかか)
2011-09-28 08:54:38
よ、読めん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。