最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ちゃんの下僕)
2010-11-17 22:38:45
モサモサフッサーラは何だろう?と思ったら、シュロの木なんですね。(違うかな)
ハチワレさんのお髭も、木に負けないくらいフサフサしてる^^
口元の黒い模様がお口半開き状態のようで、何か云ってそうに見えますね。
「夜はボクたちの時間だよ」とか何とか・・・
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-11-17 22:47:03
あっ、そうです。シュロの木です(たぶん)。
一枚目など、ちょっと猫っぽく見えますね。

このハチワレさん、その名もタキシード君、
以前はめったに来ませんでしたが、
最近、よく来るようになりました。
ゆうちゃんの後を追ってくるようにも思われるのですが
どうなんでしょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。