最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-06 23:56:20
おむさんが元気で何より♪

カメラのお兄さん、せっかくの更新なのに
写真見れませ~~ん(>_<)
返信する
えっ (おるつつ)
2015-11-07 01:44:09
写真が見えない?
おかしーなー私には見えるんだけどなー
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-07 23:49:01
え~~ん!
やっぱり見えないよー
他のはみんな見れるのに。。。

次の更新を首を長ーくして待ってます♪
返信する
Unknown (おるつつ)
2015-11-08 09:35:25
い、いったいどうなってるんだー!?
返信する
Unknown (ルナの兄ちゃん)
2015-11-30 07:56:17
おむさん、すっかりピッカピッカの家猫やなあ!
もうお外の匂いがしないよ。
返信する
Unknown (おるつつ)
2015-11-30 10:30:00
ありがとうございます。
すっかり家猫になって、
「いるのがあたりまえ」になってしまいました。
そのせいか、
私は写真をほとんど撮らなくなりましたハハハ
返信する
Unknown (雪ちゃんの下僕)
2015-12-03 23:40:36
おむさーん、怖いお顔になってますよー^^
返信する
Unknown (おむ)
2015-12-04 12:52:02
キバがかっこいいでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。