なんだか絵になる

2009年02月09日 14時26分00秒 | B地点 おむ

 

私には、植物のことは何も判らないが、
桜の芽が、ふくらんできたようだ。
さて、おかか先生がいないので、おむさんは淋しがっている。
ボランティアさんから伺ったところでは、先生は、やや離れた場所で給餌を受けているそうだ。恐らく恋愛で忙しいのだろう。
おむさんも、淋しがってばかりいるわけではない。
今日は、鳥の気配にひどく敏感だった。狩猟本能とやらが、頭をもたげてきたのだろうか。



「獲物」を嗅ぎつけると、目が爛々と輝く。

ちゃんと毛繕いもするし、
アクビもする(そりゃそうだ)。
今日は、よっちゃんも遊びに来た。
二匹で、おかか先生の噂でもしているのだろうか。



なんだか絵になる立ち姿。これでおかか先生も加われば、完璧なのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。