悲しい思いやり

2011年01月20日 16時42分43秒 | B地点 おかか

 

 

「最近、よっちゃんが来ないなあ」
「テレパシーで呼んでみるか」
← テレパシー送信

「おい、よっちゃん! たまには遊びにおいで!」
← テレパシー受信

「あ、おかか先生」

「あのね、僕、風邪を引いちゃったんですよ……」


(※参照、「風邪」

「何だと!」
「ほら、こんな状態なんです。クシャミも出るんです」
「うう、何てこった……」
「そっちには行きません。先生にうつるといけないから」
「先生、体を温めて、風邪の予防をして下さいね」
「そ、そうだな。そうしよう。ありがとう」
「うううっ」
「よっちゃん……」
「先生……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとねこ)
2011-02-08 19:14:15
3月になったら暖かくなるから、がんばれー
返信する
Unknown (よっちゃん)
2011-02-09 00:02:35
ありがとう。
きっと、あと二週間くらいしたら、
春一番が吹くと思うんだ!
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。