うれしいさよなら

2009年03月07日 12時25分33秒 | G地点 シロC

 

シロさんが姿を消したという記事を書いたが、その後、嬉しい知らせを耳にした。
信頼すべき消息筋からの情報によれば、シロさんは或る人に見初められ、飼い猫となったそうだ。
シロさんの子も、少なくとも一匹は、(飼い主さんは別だが、)飼われているという。
よかった、よかった。

2009年03月07日、12時25分33秒。
これが、野良猫としてのシロさんを私が撮影した写真の、最後の一枚である。


(以上、04月10日記す)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じじぃ)
2009-04-10 23:53:56
うれしいおしらせ
ありがとうございます
返信する
よかった (とらこ)
2009-04-11 07:51:20
シロさん、幸せになってくださいね。
思うのですが、おむさんもとても美猫なので飼いたいと思う人もいらっしゃるんじゃないでしょうか?お兄さんはご存じないですか?
返信する
Unknown (シロC)
2009-04-11 11:40:09
まあアレだ、個体にもよるけど、
野良生活に馴染んじまった成猫を室内飼いするのは、
一般に、難しいんだぜ。


今回、オレの場合は、幸運な、かなり特殊な例だ。
「庭付き一戸建て、かつ、庭から出られないようにネットを張ってある」という好環境だからな。


おっと、プライバシーや個人情報に関わるから、
これ以上は書けないぜ。


ま、そんなワケだ。
みんな、色々あんがとよ!
じゃあな!


(↑経産婦なのに最後までおっさんキャラ)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。