ゴージャスなカップル

2010年10月29日 15時22分34秒 | B地点 その他

 

 

ピアス二世グレ太です。
グレ太はアメショ系でしょうか。

たいへん美しい猫です。俗に言うイケメンですね。
ピアス二世も、美猫です。

ふさふさの長毛です。
そんな二人は、仲良しなのです。
関係ありませんが、こんな花が咲いていました。

何の花か、知りません。
こんな実も成っていました。

何の実か、知りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コマ)
2010-11-15 23:21:47
これは枸杞だと思います。

それにしてもピアス二世さんは
背中が金色に輝いて豪華ですねー。
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-11-16 00:03:57
うおっ
「枸杞」……読めませんでした
調べてみました。
なるほど、間違いありません。
これがクコの花と実ですか!
ご教示ありがとうございます。

それでは皆さん、ご一緒に、
グハーッの要領で、
いち、にの、さん、ハイ!
クコ~~~ッ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。