お酒は二十歳になってから

2009年04月11日 15時55分00秒 | G地点 その他

 

 

「ここの桜も、もう終わりね」
「ほら」
「蕊(しべ)ばかり残って。葉も出てきたし」
「最後のお花見をしようかな」
「花がある内にね」
「お花見と言えば、お酒よね」
「あ~、おいし!」
「う~ん。いい気持……!」
「あっ!? いいな!」
「あたしも飲んでみたい……」
「ふふ。こっそり、ちょっとだけ、ね」
「うーん、お酒っておいしいな」
くらっ

どたっ

「あ、あれ……?」
くらくら くるくる

「あれれ、世界が回る?」
「あっ、カナちゃん!? まさか?」
「こ、こんなに飲んじゃって!」
「あ~、気持悪い~」
「もうダメ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとねこ)
2009-04-17 18:46:40
こりゃ二日酔いだね
返信する
Unknown (カナ)
2009-04-17 19:53:50
百薬の長って誰が言ったの……?
返信する
Unknown (k)
2009-04-17 20:39:05
飲みすぎはダメですよぉ
未成年者も飲めません
猫さんは・・・?

わかりません
返信する
Unknown (サクラ)
2009-04-18 11:10:14
そういえば、夏目漱石の猫さんは、ビールで
とんでもないことに……。
返信する
Unknown (k)
2009-04-18 11:36:38
あぁぁ
やっぱり猫さんは飲んではだめです
返信する
Unknown (カナ)
2009-04-18 13:19:35
うーん、残念……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。