肝を冷やした

2010年08月04日 18時08分07秒 | B地点 おかか

 

 

連日、猛暑が続く。
今日も、そろそろ日が暮れるが、さっぱり涼しくならない。
「早く秋が来ないかなあ……」
「暑いなあ……」
「私に任せろっ! 涼しくしてやるぞ!」
「いくらおかか先生でも、それは無理でしょ……」
「ふふふ。涼しくなる方法があるんだ」
「はあ? ほんとかなあ……」
「いいから、私の顔をよーく見てろ」
「は、はい」
「……」
「……」
「わっ!」
「うわああ!?」
「ふふふふ、驚いたか! 肝を冷やしたろう?」
「これで少しは涼しく……って、あれ?」
←失神している
「こ、こりゃいかん」
「……暑さを感じなくなったわけだから、ま、いいか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作者)
2010-08-25 23:29:17
17枚目以降は、クリック拡大画像がありません。
(一日あたりの画像アップロード枚数制限を超えたため。)

のちほど、修正しておきます。

返信する
Unknown (作者)
2010-08-26 00:56:47
修正しました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。