成長と変化

2009年10月20日 16時39分00秒 | B地点 その他

 

 

シンジ君が現れて二箇月余り。
以下、既に掲載したものとの重複を厭わず、比較用に写真を並べた。

こちらの列(↓)は08月半ばの撮影。
こちらの列(↓)はすべて、10月20日の撮影。


08月18日


 


08月18日


 



08月12日



 


08月18日


 



08月12日



 



08月12日



 


08月18日


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~vv (ran)
2009-11-02 00:08:40
シンジ君、ビ~~~ックリするほど、見違えましたねぇ。
わー…♪ ホント、こんなに丸々と。。。
ちょっと、感動しました。
そして。余所目ながら、すごく良かったと思ってます。
被毛もたっぷりで…。
これで冬の寒さも乗り切れますよね~
返信する
Unknown (との)
2009-11-02 05:49:54
おお、なんと精悍になって!

感動であります。
返信する
Unknown (シンジ)
2009-11-02 23:23:32
ran さんの言うように
冬を乗り切れるといいな~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-03 11:18:23
シンジ君のまるまる太った様子が見れてよかったです。
ボラさんやおるつつさんありがとう~
返信する
Unknown (シンジ)
2009-11-03 20:09:34
うん、ボランティアさん達にはお礼の言葉もないよ。
あるとすればやっぱり「ありがとう」だね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。