最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなとねこ)
2011-03-22 19:42:32
撮ってるorzzさんがいるから、ファイブショット
と突っ込んでみる
返信する
Unknown (おるつつ)
2011-03-22 22:41:11
見ている読者もたくさんいるから
百億ショット!
と、サバを読んでみる。
返信する
Unknown (みれい)
2011-03-23 22:41:29
「それちょっと、サバ読みすぎじゃね^^;?」とカメラのお兄さんに馴れ馴れしいツッコミを入れてみるテスト><。
それにしても、夢のような4ショットだにゃー^^眼福眼福!
返信する
Unknown (おるつつ)
2011-03-23 22:47:02
サバびあーん!
と怪しげなフランス語で返してみるテスト。。。
返信する
Unknown (みれい)
2011-03-24 04:56:34
>サバびあーん!
と怪しげなフランス語で返してみるテスト。。。


とりあえず返された言葉を見て、呆然としてみるテス、あ、頼んだ覚えのないピザが届いた。取って来まーす^^
返信する
Unknown (おるつつ)
2011-03-24 08:46:21
私が焼いたピザですねわかります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。