最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ちゅまん2005)
2010-12-20 12:33:36
おかか先生のように、たま~に黄昏ますw

家では黄昏ていられません(苦笑)
毎日がどんちゃん騒ぎです(涙)

以前おかか先生とおむさんのイラスト入りバックを見たのですが・・・あれって・・・売ってないですよね??売っていれば欲しいなぁ~♪

昨日、フドウを病院へ。検便結果、異常なし
体重も500g増えてますが、今目の方が雑菌?なのか
涙目なので治療中です。
本日まりもとヒューイを避妊手術予定です。

沢山コメント・・?と言うより、近況報告でした(笑
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-12-20 13:31:22
> たま~に黄昏ますw

それをストレートに見せないところが、
ちゅまんさんの長所だと思っています。



> おかか先生とおむさんのイラスト入りバックを見たのですが

はい、バッグは今月1日のエントリでご紹介してます。
http://blog.goo.ne.jp/orz_z/d/20101201
に出ていますね。



> 売っていれば欲しいなぁ~♪

売っていますよ。



記事に登場するバッグは次の2種類です。
コットンエコトートバッグ
http://www.upsold.com/dshop/store/nanare/product_id/7632601
トートバッグ(M)
http://www.upsold.com/dshop/store/nanare/product_id/7632606



他にもありますので、こちらで探してみて下さい。
http://www.upsold.com/dshop/store/nanare/design_id/317277/design_page/1

念のため申し添えますと、
購入者の個人情報は
私には絶対にわからない仕組みになっていますので
ご安心下さい。


> フドウを病院へ。検便結果、異常なし

ほほう、寄生虫はいませんでしたか?
それは素晴らしい。よかったよかった。



> 涙目なので治療中です

う~む、そうですか……。
どんな治療をなさっているのかしら。

と申しますのも、実は
おかか先生の目も、最近、
目やにが水っぽい、というより
涙と混じっているような感じなんですよ~。
また獣医さんに相談してこないと。


> 本日まりもとヒューイを避妊手術予定です。

おお、いよいよですか~。
お気を付けて、いってらっしゃ~い。
 




返信する
Unknown (おるつつ(追記))
2010-12-20 13:36:35
あ、ちゅまんさんのブログはこちらです。
リンク張っておきますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/denpusi/
返信する
さっそく~♪ (ちゅまん2005)
2010-12-20 17:09:18
買っちまいました!
トートバックとカレンダー
あ~楽しみ
返信する
Unknown (おるつつ(へい毎度!))
2010-12-20 18:17:50

うほ~。
イラストの作者さんに伝えておきましょう。
きっと喜んで下さいます。

受注生産だそうなので、
お届けまでに何日かかかるようです。
その間、わくわくドキドキしてお待ち下さい。

ロイヤリティは、或る程度たまると、
振込手数料が差し引かれた上で(泣)
口座に振り込まれます。
こんなふうに。
http://blog.goo.ne.jp/orz_z/e/47cd722d49e3b253d0276e5597416335
もちろん、おむさんやおかか先生たちのために
使いますよ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。