最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかかちゃん (ちゅまん2005)
2010-04-16 15:35:37
めっさ可愛い
おかかちゃん
あ・・・すみません
おかか先生 でしたねw
時々おかか先生は 愛くるしい表情をしますね
返信する
Unknown (おむ)
2010-04-16 23:46:32
当然だけど、おかか先生にも
幼い頃があったはずだよね。
仔猫だった頃のおかか先生って、
どんなだったんだろう……?


ところでカメラのお兄さん、
体調がすぐれないので
ブログはお休みだよ。
早く復活してくれないかなあ。

返信する
お大事にしてください (ちゅまん2005)
2010-04-17 10:51:21
おるつつさんも体調がすぐれませんか??
私もイマイチ。。
こうもおかしな陽気じゃ。。誰でも狂っちゃいますよね
お大事にしてくださいね。。

おかか先生の仔猫の時は・・きっと天使のように
可愛かったと思いますよ~
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-04-17 20:59:34
お気遣いどうもありがとう。
体調いまいち、いまに、いまさん、です……。

なんと昨夜は雪でした。

異常気象でしょうか?
猫たちもちょっと参っているようです。
なんとか乗り切りましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。