汚れなき嫉妬

2010年10月01日 16時24分07秒 | B地点 その他

 

 

「おい。ぴーちゃんは、元気にやっているようだな」

「ええ、だいぶ大きくなったでしょうね」
「なんの。まだまだ赤ん坊さ。可愛いもんだよ」
「そうですか?」
「どうだ、おい。ぴーちゃんの今日の写真を見せてやろうか」
「ほら、これが今日のぴーちゃんだ」
「これも今日の写真だ。どうだ、可愛いだろう?」
「う~ん! 可愛いですねえ」
「ふふふっ。いや~、実に可愛いな!」
「ぴーちゃんの可愛さは世界一だな!」

「それはちょっと大げさじゃありませんか」
―― などと、二人が、川岸で話をしているのを、
ゆうちゃんが、
上で、聞いていたのだった……!
「あっ、先生、上に、ゆうちゃんが」
「何?」
「おかか先生……」
「ぴーちゃんばっかり、可愛い可愛いって……」
「僕だって、可愛いのに……」
「……」
しょんぼり
「しまった! ご、ごめんよ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。