中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

今月のブログサービス

2015年09月12日 | 中国料理


ちょこっと プリンアラモードです。
ご来店一組様におひとつサービスさせて頂きます。

ご遠慮なくご注文の時に9月のブログ見ましたよ!
とお申し付けください。
寒天ぷりんです。
いつもですが、無くなり次第終了させていただきます。

大雨に、地震、地球の変わり目に生きてゆくのも
それぞれの人生なのかな、と思います。戦争は人類の英知で
避けられても自然には逆らえません。しっかりと受け止めて
助け合って生きてゆきたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆の民宿 | トップ | 嬉しい晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国料理」カテゴリの最新記事