中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

メジロの訪問

2021年03月19日 | 中国料理


桜が満開になりました。
さっそく、小鳥たちが訪ねて来てくれて、お花の蜜を食べてくれます。

この時はめじろさんでしたが、他にもいろんな小鳥たちがほとんどつがいで来てくれます。
お腹が一杯になるまであちらの花から、飛び回っています。
とても、微笑ましくてついつい時を忘れて見ています。

漸く緊急事態宣言も解除されるようで、何より有り難いのは、
我が店も夜9時まで営業できることです。

リバウンドは心配ですが、気をつけて営業したいと思います。
いつか、コロナがインフルエンザくらいになる日まで
頑張りたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました。 | トップ | ゴールデンウィーク中は営業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国料理」カテゴリの最新記事