中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

開花しました!

2016年03月21日 | 中国料理


東京の開花宣言を聞いてあわてて開花しましたよ
我が家の早咲きの陽光桜

けれど、今年の桜は、ちょっと淋しそうです。
なぜならば、お店を営業できないんです。

ごめんなさい
3月5日の閉店して、片付けの途中で
階段で足を滑らし
ななんと、肋骨4本を折ってしまいました。

こんな事もあるんだなーと
情けないやら、悔しいやら、
ようやく痛みの方も治まってきてくれました。

今後も長くお店をやろうと思うのならまず、一か月
無理と言われてしまいました。

観念するしか仕方ありません。
長い人生で、こんなお休みは初めてです。
これも、運命と
ゆっくり養生させてもらうことにしました。

また、5月より元気に営業させて頂きますので
何卒お忘れなくご愛顧いただけますように
お願い申し上げます。

目まぐるしく変わりゆく毎日で
ゆっくりと時間の流れるおばちゃんの店として
やり続けようと思っております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (つくしのラーメンだいすき)
2016-03-27 08:21:06
初めてコメントします。
時々、幼稚園児の娘と来店し、一番奥の席で五目ラーメンを食べていた者です。

明日、入間を離れて大阪に引っ越すことになり最後につくしのラーメンをいただきたかったのですが、何回お店の前を通っても「お休み」の貼り紙があり心配しておりました。
どうぞご自愛ください。
またいつかおばちゃんのおいしい料理を食べに来たいです!
今までおいしい料理をありがとうございました!!
返信する
有難うございます (つくしのおばちゃん)
2016-03-27 18:03:19
本当にごめんなさい。
最後に召し上がっていただけなくてとても残念です。

あたたかいコメントを頂きかんげきしております。
私も出身は滋賀県なのであちらに行かれたら、少し
味覚の互いを感じられるかもしれませんね。

お嬢様の心の中に少しは残って戴けただけで
とても幸せです。
元気になりましたら、また出来る限り頑張ります。
どうぞ、お元気で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。