こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

おうちごはん1

2012-06-27 19:15:01 | 料理
一応頑張れる時には、下手っぴなりにもお料理を頑張っています
写真を撮り忘れたりすることもありますが・・・
撮れたぶんは、記録していきたいと思います



5月27日

肉じゃがなど。



5月28日

なすピーマン豚のみそ炒りなど。



6月3日

ぶり大根など。



6月4日

丼物など。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2012-06-27 20:40:39
すごーい、バランス取れた食事って感じ!
私も頑張らなきゃって思いました><

料理情報とか、家計のやりくり情報とかあったら色々と参考にさせてね~^^
返信する
頑張ってますね~♪ (くろうさぎ)
2012-06-27 20:53:52
バランスもよくて、とってもおいしそうです~!
初々しくっていいなぁ・・・。
誰かのためにご飯を作るのって、とっても幸せなことですね。
私もなつみさんを見習って頑張って作らなきゃ!
返信する
美味しそう~U+1F60D (よしみ)
2012-06-27 22:27:05
どれも美味しそうですU+1F60D
私は料理が下手なので、こんなに作れるなつみはすごいねえU+1F3B5
なつみを見習って私も頑張ろうU+2728
返信する
ステキ (らんぽう)
2012-06-27 23:40:22
料理だけではないねぇ。

お皿の種類や使い分け、配置。よく心配りが出来てますねぇ。

旦那さんは幸せですね^^
返信する
ちかちゃんへ(*^^*) (なつみ)
2012-06-29 22:01:08
ちかちゃんこんばんは☆

いえいえ、全然バランスとか考えられないよ~!
もう毎日、ご飯のことで頭がいっぱい(笑)

私のほうこそ、主婦の先輩のちかちゃんから色々教えてもらいたいわぁ(^o^)/
返信する
くろうさぎさんへ(*^^*) (なつみ)
2012-06-29 22:14:00
くろうさぎさんこんばんは♪

味は…微妙です(;´д`)
料理が下手っぴで、手際も悪く、毎日大変(T-T)
でも褒めてくださって、ありがとうございます(*´∇`*)

喜んでもらえると必死で作る甲斐もありますが、
特にリアクションもなく、そのくせダメ出しはきちんとで、携帯をいじりながら食べられたり…もうあんまり作りたくないのです~(笑)
でも作らないと慣れないので、頑張らなくてはですね…。
くろうさぎさんへの道は、めっちゃめちゃ険しいですねぇ(笑)





返信する
よしみへ(*^^*) (なつみ)
2012-06-29 22:18:13
よしみこんばんは☆

私も料理は苦手だよ~、手際も悪いし…(T^T)
毎日レシピ検索で忙しい(笑)
仕事と家事の両立は、大変だぁ(;´д`)
いつになったら一人前になれるのやら…。

お互いがんばろうねぇ(^o^)/~~
返信する
らんぽうさんへ(*^^*) (なつみ)
2012-06-29 22:22:45
らんぽうさんこんばんは☆

いえいえ、全く至らない妻なのです…。
私なりに頑張ろうとしても、すぐ心が折れてしまって(笑)
けーやんは、幸せならいいのですが…どうなのでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿