こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ブライダルネイル

2012-06-24 13:01:36 | その他いろいろ
5月19日(土)、なっちゃんとぴーちゃんさんが、大忙しな合間をぬって、遠くからはるばる新居まで来てくれました
なっちゃんに、私のブライダルネイルをしてもらうためです


仕事柄なかなか難しく、私の爪が弱くて大変でしたが、頑張って自爪をのばして、ジェルネイルをしてもらうことに
白とクリアでフレンチです、3種類のレースのライン入り
左薬指の爪には、パールのリボン
ストーンやパールもたくさん


私の希望をたくさん聞いてくれて、アドバイスもしてくれて、こーんなに素敵なネイルにしてもらいました
たくさんの人に褒めてもらえましたよ
なっちゃんすごーい
(ネイル写真は、新婚旅行の時に撮ったものです。右人差し指の爪は、式本番ではちゃんと長かったですよ)
なっちゃんにしてもらえて、本当に良かった


しかも、お土産までいただいてしまいました

何のおもてなしも出来なかったのに・・・申し訳ない



なっちゃん、ぴーちゃんさん、本当に本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーありがとう☆ (なっちゃん)
2012-06-29 23:05:45

ジャンル:じまん

って書いてあるよー(〃∇〃)
やーん!ありがとーーー

けーやんと二人でネイルがいかに見やすいか
撮ってくれたっちゃろー
ありがとう

あー・・・
もう。泣けてくる…

なつみちゃん永遠にラブです
ありがとう

返信する
なっちゃんへ(*^^*) (なつみ)
2012-07-10 22:17:46
なっちゃんこんばんは☆
遅くなってごめんね(ToT)

もちろん、自慢ですから~(*´∇`*)♪
本当に色々とお世話になりました、感謝してもしきれないよ!!
私たちの結婚式は、なっちゃんたち無しでは語れません♪
ありがとうね(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿