こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

小久保さんのサイン!!

2007-05-10 17:44:27 | ホークス
昨日ゆっきんが持ってきてくれた、おみやげ以外のもう1つ
それがこちら、福岡ソフトバンクホークス・小久保裕紀選手の直筆サイン色紙です~


和巳さんのサインに続いて、小久保さんのサインまで
ずいぶん前の話で、覚えていらっしゃる方はいないかもしれませんけれど、
「和巳さんと、もう1人のとある選手」というのが、小久保さんのことでした
「なつみちゃんへ」って名前も入れてくれていて・・・おおおお恐れ多いっっ
本当にありがたく、恐縮ですっ



ゆっきん&ゆっきんパパ&橋渡しをしてくれたビックなお方&小久保さんに感謝です
宝物にして、部屋に飾りたいと思います


ホークスのファンになって、つらい思いも悔しい思いもたくさんしたけれど、
それ以上に嬉しいことや楽しいことが、たくさんたくさん起きるようになりました
よーし、これからも頑張って応援するぞ~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな贈り物ですね♪ (ほんわかe)
2007-05-10 23:33:56
なつみさん、こんばんは。

お友達からステキな贈り物をいただけて、幸せいっぱいですね
羨ましいです

私のだんなサンが社内旅行で福岡に行ったとき、
山笠(←字、合っていますか?)を見て、
その後、福岡ドームでホークス戦を観戦したんですよ~
私は行ったことがないので、とても残念なのですが、
テレビで見る福岡ドームはとってもキレイです。
私の目では、東京ドームより芝の色が鮮やかに見えるのです…
一度、生ホークスを見てみたいです

やっぱり野球は球場で応援するのが楽しいですよね♪
一昨年、東京ドームに行ったきりなので、
また応援に行きたいです。
返信する
ほんわかeさんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-05-11 19:03:26
こんばんは、ようこそ

はい、ものすごーく素敵ですよね

近くにあると、ドキドキしてしまいます(笑)


合っていますよ、山笠
野球観戦、旦那さんは楽しめたでしょうか
私は軽い気持ちで野球観戦に行って、それでまんまとハマってしまい、
今はどっぷりホークスファンです(笑)

本当に、ドームの芝生ってすごくきれい
あの緑色には、行くたびに感動しています
ほんわかeさんにも、いつかぜひ生でホークスの試合を観てもらえたらいいなぁと思います
返信する

コメントを投稿