こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

かわいい&おいしい土産

2007-05-09 19:30:23 | 日記
今日はゆっきんが、うちに嬉しいものを2つ持ってきてくれました
2つまとめてアップしちゃうのはもったいない豪華さなので、今日は1つだけご紹介



鹿児島旅行のおみやげを貰いました

まずは鹿児島限定の、さつまいもリラックマのシャーペン
リラックマがさつまいもを持っているんですよ、かわいい~
見ているだけでニコニコしてしまいます
さっそく職場で使わせてもらおっと
それから黒豚チップス
サクッと軽い食感で、しっかりした味付け、おいしいです


かわいい土産とおいしい土産、両方嬉しいおみやげでした
ゆっきん、わざわざ本当にありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやちゃん)
2007-05-09 23:43:03
おいしそう
アタシも今度鹿児島旅行行くんだよ~
楽しんでくるだ
返信する
あやちゃんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-05-10 17:56:37
へぇ、あやこも鹿児島へ?
いいなぁ~

おいしい黒豚とか食べるかな
楽しんできてね~
返信する

コメントを投稿