こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

2013年抱負

2013-01-01 12:54:15 | つぶやき
みなさま、新年明けましておめでとうございます


毎年恒例、ここに私の新年の抱負を記しておきたいと思います



昨年の抱負は、「周りの人に感謝を伝えていける1年にしたい」でした。
結婚を決めて、結婚式をして、そのときに私なりに多少なりとも感謝の心をお伝えできたと思います
今年もその感謝の心を忘れずに、大切に持ち続け、行動していきたいです



新生活が始まり7ヶ月が過ぎました。
慣れてはきましたが、毎日慌しく忙しく、体力がないためグッタリ過ごすこともあります
よもぎが我が家にやってきてから4ヶ月が過ぎました。
体は大きくなりましたが、まだまだやんちゃ盛りの子犬に振り回されています(笑)
それでもお互いに慣れ、面白おかしく暮らしています
新しいこの日常を大切にして、幸せをうみだせる自分になりたいなぁ・・・
2人+1匹の毎日を、より充実させていきたいです




2013年が、みなさまにとって幸せな1年でありますように
本年もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿