こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ビミョ~な三冠

2009-12-29 22:23:56 | つぶやき
このたび職場で、わたくし三冠に輝きました


何のNo.1になったかと言いますと、
“彼女にしたいランキング”
“お嫁さんにしたいランキング”
“良いママになりそうランキング”
で、なぜか不思議なことに他の人からの満場一致



実際にそんなおバカな投票が行われた訳ではなく、お喋りしていた時に話題に挙がっただけです
そのとき会話に加わっていたのは、外来メンバー5人(看護師さん1人・事務長さん・受付3人)という限られた狭い範囲
しかもこのランキングの候補者は、「受付の中でさぁ・・・」という更に狭い範囲の中で
メンバーから考えてみても、かなり微妙なランキングなのですよ(笑)



性格的なものというか、職場でのキャラクター的なもので、私が選ばれただけだと思われます
みなさん買いかぶりすぎで、実際は全然そんなのに選ばれるような人間じゃありませんしね・・・
プライベートの私を知っている人たちが、この記事を読んで驚愕する姿や爆笑する姿が目に浮かびますよぉ~(笑)
いいのいいの私自身ちゃんと分かってるから、しっかりわきまえてるからねっ
「こんな至らない者に向かって何をおっしゃる!私を恥ずかしがらせる新手の嫌がらせですか!?」と、心の中で叫びましたから



ですから選ばれても、ほんっとに全然嬉しくない(笑)
でもまぁ、「絶対彼女にしたくない」とか「良いママになれない」とか言われるよりは良いかー


三冠をもらっても、お墨付き以外の賞品が何もないのが残念です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿