こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

夏が来る・・・

2008-05-27 19:55:34 | つぶやき
今日はとっても暑い1日でしたね

体質が変わったのか、近頃すっかり寒がりで、いまだに「寒い!」と言う私ですが、
さすがに今日はちょっと暑いと思いました
場所によっては、気温が33℃まで上がったとか
それはもう、春とのお別れがやって来ていますよね
梅雨が来て、夏が来るんだなぁ・・・

暑い夏が苦手な私は、最近の強い日差しですでにユウウツ
これからどんどん気温が上がって、さらに日差しが強くなって・・・
毎年この時期になると、「今年の夏を無事に乗り切れるだろうか」と気が重くなります(笑)
去年の夏から体調がおかしくなったので、今年はさらに心配


でもどうしたって夏は絶対に来るんですから、せっかくなので楽しみたいと思います
幸い、野球観戦やゆずのライブなど、楽しみが待っていますし

みなさんも体調を崩さないよう、楽しく夏を迎えてくださいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿