こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

チー坊保冷バッグーー!!!!

2011-09-20 21:57:02 | その他いろいろ
みなさん、チチヤスヨーグルトをご存知ですか?
チー坊というキャラクターの絵が書いてあります



我が家では、生協のカタログは私がチェックして注文しておりまして
半月ほど前、カタログに「今週チチヤスヨーグルトを注文したお客様の中から抽選で、チー坊保冷バッグをプレゼント」という文字が
「ほ、欲しい…!!当たらないだろうけれど…」と思い、注文してみました



そのこと自体をすっかり忘れていた先日、帰宅すると何やらバッグが…
チー坊です、我が家にチー坊がっ
なんとなんとっ、当たっちゃいました~
九州での当選者は300人、そのうちの1人でございます
生協のお兄さんいわく、「なかなか当たらないんですよ~」ですって



上の面には、大きくチー坊がドーン

前には、12人の規則正しく並んだ小さいチー坊とお日様


後ろには、“アイ・ラブ・ヨーグルト”です(笑)


可愛い~
大きくて、使いやすいと思います
でも大胆すぎるデザイン&白地だから汚れたら悲しいし・・・使い時に迷いますね(笑)
しばらくは観賞用ということで
まさか当たると思っていなかったので、本当に嬉しかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (くろうさぎ)
2011-09-20 22:39:19
なつみさん、良かったですね~!
ホントに生協のって競争率が高くて当たらないですよ~。
私も今まで生協商品のセットが当たったくらいです。
でも、プレゼントがあると注文してみよう!って思いますよね。
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2011-09-21 22:13:12
くろうさぎさんこんばんは

ありがとうございます
はじめて当たりました~、感激です
当たらなくて当然と思って注文しているので、忘れた頃に品物がやってくると、プレゼントをもらったみたいな気分
ほんとに、プレゼント効果は絶大ですよね

コメントを投稿