こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

世界のハンバーグ ポパイ

2011-08-27 21:40:15 | 食べ物・飲み物
おとといの夜ごはんは、ポパイに行きました

地元にあって気になってはいたのですが、量が多いと噂で聞いていて、
なかなか足を運べなかったのですよね・・・(笑)


世界のハンバーグは、和風、イタリア風、メキシコ風、ロシア風などありました
おいしそう、どれも気になる~

でも今回は、どれほどの量かも分からずに不安だったので、
ウインビーセットというのを注文してみました

コーンスープと、

(こんがり焼かれた大きいクルトンにビックリ&感激)

サラダと、


ライスorパン、ハンバーグ、パスタのセットです

ハンバーグとパスタはハーフサイズずつだろうと思っていたら・・・
確かに少なめではあるようでしたが、どちらもメインばりの量です



もちろん全部食べきれるはずもなく、ライスのほとんどとパスタの半分くらいは、引き取ってもらいました
確かにポパイ、ボリューム満点ですねっ



お腹いっぱい、おいしくいただきました
いつかお腹をペッコペコのスッカスカにして、世界のハンバーグも食べてみたいです
(それでも食べきれなさそうですが・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿