こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ちょっとだけ太宰府天満宮。

2008-01-03 20:30:31 | 日記

今日の午前中に、両親&こむぎと太宰府天満宮へ行きました
参拝に訪れた人が、たーくさん!居ましたよ~


でも本日のお目当ては、参拝ではありませんでした
私の収穫(?)はこちらの、博多あまおうリラックマ
可愛いー、見た瞬間に「これ!」って思ったのです
それからお店のある通りを巡って、ちょこちょこっと買い物をして帰りました



帰る途中で遭遇した、日本一たい焼というお店
名前に惹かれて、寄ってもらいました
本当は今日までお正月休みの予定だったのですが、たまたま今日だけ開いていたそうです
私はお昼ご飯に、白あんの鯛焼きをいただきました
この鯛焼きの・・・おいしいことっ
皮は薄くてパリパリで香ばしく、しっぽの先の先までギッシリとあんこが詰まっています
食べやすくておいしくて、1個で大満足できる、名前負けしていない鯛焼きでした

実はあなどっていた私、こんなにおいしいとは思っていなくて・・・写真を撮っていません
またいつか食べられた時には、また記事にしてご紹介したいと思います



今日で私のお正月休みは終わり・・・あっという間でした
けれど今年は、例年よりも充実したお休みになった気がします
かつてなく長いお休みだったし、本当に良かった
そのぶん明日からの反動が、確実につらいです
金・土曜日をしのげれば、また1日休み。
とりあえず、それを目指して・・・
みなさん、今年も頑張りましょうねぇ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿