こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

初買い!

2008-01-02 23:07:53 | 日記

今日は午後から、買い物に行ってきました
やっぱり人が多かった~



直方ジャスコは、初売りセールの真っ最中
目的があって行ったのですが、本来の目的そっちのけで洋服ばかり見てしまいました
どこのお店も20%~50%オフで、可愛いものがたくさんあったんですもの
そして、気付けばこんな大荷物に・・・
一番うしろの大きい袋は、福袋なのです
洋服の福袋を買う事は、初めての挑戦でした

見たいお店や気になるお店がたくさんあって、時間が足りないくらいです
でも本来の目的も忘れずに、ちゃんと済ませられましたよ



帰宅して、買ったものを広げてみました
やっぱりすごい量・・・

でも、右の列にある5着は全て、福袋の中身です
どの服も可愛くて、大当たりでした
これで5000円というのは、本当にお得

これだけあるけれど、どれも割引になっていたので、意外とお金はかかってないんです
今日が私の今年初買い、幸先よく、とっても充実した買い物ができました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿