こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

トランク☆

2011-11-24 21:36:23 | その他いろいろ
昨日は、母とタケ子ばーちゃんとコストコへ行きました
(私のお目当てはいつも、チョコレートやケーキ


店内で、かわいいトランクを発見
ミッキーとミニーがいて、空で虹や雲やお花やケーキがあって・・・ポップ
箱に“Magical World”と書いてあります、確かにそのとおり

1人分~2人分の、短い旅行にぴったりくらいのサイズです。
母に「アンタこのくらいのでちょうどいいんやない?」と言われ、
「うぅ~ん、そうやねぇ、かわいいねぇ・・・」と話していると、
ばーちゃんが「いるね?いるなら買っちゃあばい」とありがたい一言
お言葉に甘えて、買ってもらってしまいました~
私が買ってもらったとはいえ、家族兼用みたいなものでしょうしね

買ってもらったところで、これを使って行くような旅行の予定がないことが悲しいですが・・・
そのうちね、きっとそのうち



まだ使わないので、箱に入れたままの写真で見づらくてすみません
実際の色味は、この写真よりももっと明るいです
かわいくって、見ているとワクワクします
自分のトランクがどれかすぐ分かって、よさそう



ばーちゃんありがとう
いつかばーちゃん孝行できる日が来るまで、どうか待っていてね



うーん、早くこのトランクを使えたらいいな~




先ほどお友達からめっちゃハッピーなニュースも届いて、私も更に幸せ
この世に生を受け、成長して、大切な相手とめぐりあって、新しい命のリレーを繋げる奇跡・・・その1つ1つだけでも、本当に本当にすごいこと
わぁい、今日も素晴らしい日だ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿