こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

【2/26】衣装合わせ2回目&両家顔合わせ食事会

2012-02-27 22:18:09 | 日記
昨日は、2回目の衣装合わせがありました
けーやんと、今回は母も一緒。
9着のドレスを着せてもらいました


カメラマンのけーやん、前回の反省をふまえて、鏡に映らないように試行錯誤したそうです
でも今回は、衣装の担当さんやプランナーさん、この後の顔合わせの前に集合した両家の両親などなど、色々な人が鏡に映っていました(笑)



ピンク1
 
淡いピンクで、レースの袖がある珍しいデザイン
後ろ姿も、すっごくすっごく可愛らしいのですよ~
こちら、ドレスのデザインがみんなに大好評でした


暗めの赤

大人っぽいですね


水色1

さわやか~なドレスです
片方だけストラップ


オレンジ

黄色とオレンジのグラデーションが鮮やかでした


ピンク2

マーメイドライン。
小さめのお花がたくさん付いていて、フワフワしています
後ろの裾が丸くて、綺麗なラインでした
(余談ですが、このドレスを着て出たところで父と、けーやんのパパさんママさんまで勢ぞろいしていて・・・ビックリしました(笑))


水色2

こちらもマーメイドライン。
レースがあしらわれています



ウエディングドレスも着ました

 
斜めのカットでレースが入っているデザイン。


 
シンプルなAラインで、キラキラのストーンで飾られている上品なデザイン。
後ろ姿は全然雰囲気が変わって、大きめのリボンが付いていて、フリフリで可愛らしい印象
このドレスも、みんなに好評でした


 
フリフリとリボンたっぷりの、キュートなデザイン。
可愛いですが、これは無いな~という結論に達しました(笑)


途中からはみんなでワイワイと見られた衣装合わせ・・・ちょっと恥ずかしかったです



その後は、けーやんファミリーおなじみのお寿司屋さんで、両家の食事会
緊張しましたが、和やかなムードになって安心しました

このお店は私もけーやんと一緒に何度も伺っているお店なのですが、
最後になんと女将さんが、「新居に飾ってね~!」と、お祝いの造花アレンジメントをプレゼントしてくださいました
ガーベラの、可愛いアレンジメント
本当に本当に嬉しかったです~



とりあえず、顔合わせという一大イベントが無事に終わって、ホッとしているところです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (ひろこ)
2012-02-28 00:16:40
赤のドレスいいね~☆素敵!!
前の黄色も良かったけど、赤もまたイメージ変わって良いねぇ♪
ピンクのも、珍しくていいね!
見たことないデザインで、いいね!
白は、後ろにリボンのやつが可愛いねー(*^o^*)
なんか、いいね!ばっかりの淡白なコメントだけど、本当にいいんだもーん(^o^)
私もワクワクしてきたなぁ~(≧▽≦)
楽しいね!次の更新も楽しみにしてるね!
返信する
ひろこちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2012-02-28 22:15:24
ひろこちゃんこんばんは

いやぁ、ありがとうっ

ドレスって色もデザインもそれぞれで、迷いに迷っちゃうよね~
「色はこれがいいけど、この部分はこっちがよくて・・・」みたいなのもあるし。
あと私、自分では似合うとか似合わないとかが分からないんだよね
悩むけど、この時しかできない貴重な経験、楽しいね

うん、また衣装合わせの写真載せまーす
返信する

コメントを投稿