こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

いざ熊本!

2009-02-13 19:51:04 | 日記

電車の中から更新です
今日はえりちゃんに会いに、熊本へ行ってきました。
5月の結婚式以来なので、久しぶりの再会です


ランチを食べて、えりちゃんの新居にお邪魔して、まったりお喋りしてきました


妊娠7ヶ月目に入ったえりちゃんのお腹は大きくなっていて…友達が妊婦さんって、やっぱり不思議な感覚です。
でもとても感動してしまいます



往復に時間が掛かるため、バタバタしてしまいましたが、楽しいひと時を過ごすことができました
お土産まで貰ってしまって、本当に感謝



次にえりちゃんと会えるのは、きっと赤ちゃんが生まれた後になるでしょう。
その時が今から楽しみで仕方ありません
えりちゃん、今日はありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2009-02-13 22:17:31
わぁえりちゃんも妊婦さんなんだ5月が予定日かな?季節的にも育てやすいよね
返信する
まみっちへ(*^-^*) (なつみ)
2009-02-14 14:55:22
うん、実はそうなんだよ~
そうそう、予定日は5月
まみっちのほうが早いかな
確かに春は、子育てにいちばん良い季節のような気がする

おかげさまで今年の春は、楽しみがいっぱいだわぁ
返信する

コメントを投稿