こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

喋・食・歌

2007-10-27 21:15:57 | 日記

今日は午後から、ナオナオと遊びました
今回はナオナオが帰ってきていたので、地元で集合
久しぶりにナオナオのお姉さん・さおりちゃんとも会いました、相変わらず元気そうで何よりです



いつもの流れでジャスコに行って、いつものパスタ屋さんへ
安くてボリュームがあって、セットメニューの豊富なお店です
最初の画像は、ナオナオがオーダーしたドリアセット
好きなミニドリアと好きなパスタが選べて、サラダが付いてきます
これは明太子ドリア&ほうれん草とベーコンのクリームスパ。
ほうれん草とベーコンのクリームスパは私の定番ですが、今日は違いました
今日の私は、明太子パスタを単品で

休憩をはさみつつ頑張りましたが・・・残してすみませんでした



お腹が膨れた後は、久しぶりのカラオケです
一緒に歌ってハモったり、流れるPVを観賞したり。
たくさん歌ってスッキリ、楽しかったです



お互いに仕事の事や最近あった事や他愛ない事を話していると、時間はあっという間に過ぎていきます
よく喋って、食べて、歌って、良い気分転換になりました
ナオナオありがとう、今度また遊ぼうね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよか)
2007-10-27 22:02:06
へぇナオナオとか懐かしいね!そしてさらにサオリちゃん懐かしい笑 たま~におばちゃんに会いよったけど最近見らんな↓習字の頃を思い出す★
返信する
たっちーへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-10-29 21:56:37
なつかしいでしょ(^皿^)
さおりちゃんにはホンット久々に会ったよ♪
お習字、なつかしい~!
みんなでワイワイ書いてたなぁ。
清書の時は大変だったけど・・・(笑)
水曜日と木曜日は、行ってる人多かったよね☆
返信する
楽しかった? (直美)
2007-10-30 00:48:37
私こそ楽しかったよ!き~ちゃんもなつかしいなぁ☆また遊ぼうね!!姉ちゃんもくれぐれもよろしくと言ってたのでまたよろしくしてあげてね~
返信する
ナオナオへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-10-30 20:42:31
ほんと楽しかったね、ありがとう(^-^)
うん、またゆっくり遊ぼう♪
今度は忘れずにビデオ持っていくよ(笑)
さおりちゃんにもよろしくね(^皿^)!!
返信する

コメントを投稿