こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

戻ってきました。

2010-03-27 20:13:52 | つぶやき
みなさん、お久しぶりです。


更新をお休みしていた期間も、毎日ここにたくさんの方々が遊びに来てくださっていたようで・・・ありがとうございました



色々なことがあって、色々なことを考えていて、
今はネガティブな記事しか書けそうにない・・・と思って、お休みをいただきました。
こんな調子だと、せっかく遊びに来てくださるみなさんにご心配を掛けたり、いやな思いをさせてしまうかもしれないと思ったからです。
けれど実は、お休みしたほうが逆に心配を掛けてしまっているようで・・・


ですから生存情報もかねて(笑)、時々弱音を吐いたり気持ちの整理をさせてもらいつつ、
更新を再開させていただくことにしました

お休みしていた約2週間前後にも、いろんなことがありました
プロ野球は開幕しましたしね
その間のことも、これからおいおい書き記していきたいです


できるだけ明るく前向きに、ぼちぼちまた更新していきますので、これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿