こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

おうちごはん2

2012-08-24 20:52:38 | 料理
献立の記録です
写真が溜まりに溜まっているので、これからどんどん載せますね



6月10日

グラタンなど。



6月12日

ミートソースパスタなど。



6月15日

豚とごぼうの甘辛炒めなど。



6月17日のお昼ごはん

前夜の残り(おもてなしご飯でバタバタしていて、写真を撮り忘れました・・・)のチキンカチャトラなど。



6月17日の夜ごはん

鮭のレモンバター焼きなど。



6月18日

ハンバーグなど。



6月19日

エビマヨなど。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2012-08-25 00:31:49
すっげー!!
うちは、こんな豪華やない。
定食屋出せるよ!
返信する
おいしそう! (くろうさぎ)
2012-08-25 00:36:46
どれもとってもおいしそうです~。
それに食器もとってもオシャレで素敵!
ランチョンマットもいろいろで、おいしく食べる工夫がいいなぁ・・・。
返信する
ステキすぎ (らんぽう)
2012-08-25 16:46:41
旦那さんがうらまましぃ^^
返信する
こんばんは (よしみ)
2012-08-25 21:40:21
どれも美味しそうな栄養満点そうなご飯です(*^^*)
オススメレシピがあったら是非教えて欲しいです(^-^)
返信する
ひろこちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2012-08-30 23:01:42
うちも決して豪華ではないよー
メニュー考えるのも大変
定食屋さんだなんて、とんでもなーい
返信する
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2012-08-30 23:10:30
食器は、ローソンのリラックマフェアが大活躍ですよぉ
なんだか必要な食器がそろっていない感じで、悪戦苦闘しつつ使っています

味がいまいちなので、少しでも視覚的においしく食べてもらおうという試みなのです(笑)
ほめてもらえて嬉しいです、ありがとうございます
返信する
らんぽうさんへ(*^-^*) (なつみ)
2012-08-30 23:11:02
いえいえそんな、とんでもないです~
返信する
よしみへ(*^-^*) (なつみ)
2012-08-30 23:25:02
ほめてくれてありがとう

たまねぎのすりおろし+しょうゆ大さじ2+砂糖・酒・みりん大さじ1に鶏肉を漬け込んでから焼くの、
お手軽でおいしいよ~
返信する

コメントを投稿