こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

LUPICIA

2012-01-30 22:20:29 | 食べ物・飲み物
1月26日は、お昼ご飯を食べた後に、色々と歩き回って立ちっぱなしで疲れたので、
休憩がてらお茶しました



初めて行きましたが、LUPICIAへ
紅茶のイメージがあります
たくさんの種類のお茶が販売されていて、どれも飲んでみたいものばっかりでした
ちょうど店頭で白桃烏龍茶の試飲をさせてもらったのですが、すごくおいしかったです



お店に入って、ケーキセットをオーダー
果物と紅茶のクッキーまで付いてきて、嬉しい~
奥にあるのは栗のケーキとストロベリーティー、
私はいちごのショートケーキとミルクティーにしました
ケーキはふわふわしっとり
ミルクティーを飲みながら、高校時代のイギリスでのホームステイ生活を思い出しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2012-01-30 23:37:34
ルピシアー!!私も好きU+2661
マスカット緑茶も、オススメ!
飲んでみてー。夏~秋頃しかないかもやけど・・・
返信する
ひろこちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2012-01-31 21:05:57
ひろこちゃんこんばんは☆

ひろこちゃんも好きなんだね~(*´∇`*)
たくさん種類がありすぎて、どれにしたらいいのか分からなくて、結局なにも選べなかったよ(笑)

マスカット緑茶ね!!
おいしそう♪
見かけたら買ってみるね、情報ありがとう(*≧∀≦*)v
返信する

コメントを投稿