こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

梅山鉄平食堂2

2012-01-29 21:18:02 | 食べ物・飲み物
1月26日は、用事があって天神へ行きました


お昼ご飯は、以前行ってとっても気に入った、梅山鉄平食堂で食べました
ちょうどお昼休みの時間帯で、お店はスーツを着たたくさんの人達で大賑わい


相変わらずたくさんのメニュー数で、迷いに迷います~
本日のおすすめだった、天然ヒラス胡麻の定食にしました


たくさんのヒラス、嬉しい~
切干大根も、お味噌汁も、自家製ふりかけも、単品で注文してもらっただし巻き卵も、どれもおいしくて、お腹いっぱい幸せいっぱい
体にも優しいご飯ですよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2012-01-29 22:04:57
いつも美味しいもの食べてますよね~(^^)

確かに、美味しいもの食べるとお腹も幸せも満タンですね♪

僕は外食はなぜか、うどんが多い‥(~_~;)
kanさんへ(*^-^*) (なつみ)
2012-01-30 22:32:31
kanさんこんばんは

はい、味の違いなどはよくわからないけれど、おいしいもの大好きです

私は、お腹がすくと機嫌が悪くなりやすくなります
そのぶん、怒っていてもお腹が満たされると、コロッと機嫌が直ります
子供かっ(笑)

うどんも、おいしいですよね
どちらかというと、食欲が落ちた夏に食べる率が高いかもしれないです
Unknown (kan)
2012-01-31 20:59:38
へぇ~(・◇・)

なつみさんもお腹すくと機嫌悪くなることあるんだぁ(´Д` )

なんか、いつも穏やかな感じがするけど(^^)

kanさんへ(*^-^*)2 (なつみ)
2012-01-31 21:15:05
kanさんこんばんは☆

はい、不機嫌になることありますよ~!
いつも穏やかでありたいと思ってはいるのですが、なかなか(;_;)
職場では、取り繕ってはいるけれど、内心穏やかでない…ということがあります(笑)

でも気を許した人の前では、思いっきり不機嫌だったりもして…。
どこかに、甘えがあるのでしょうね(^-^;)

コメントを投稿