こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

福招き☆

2012-02-03 22:15:26 | こむぎ
今日は節分ですね
みなさまは、豆まきをしたり、恵方巻きを食べたりされたのでしょうか


私は、豆まきなし。恵方巻きはテレビを見ながら喋りながら半分のみ。
そんな感じですが、こむぎのお面は我が家の恒例行事ということで
いつもすぐに自分で取ってしまうのですが、今日は結構おりこうさんでした


今年は、おたふくさんのお面
こむぎの福招き、果たしてご利益あるかな~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2012-02-04 22:19:44
恵方巻き二本いただきました(^^)

ウチにももう亡くなって数年経ちますが愛犬がいて、豆撒き喜んで参加してました♪思い出すなぁ‥

こむぎちゃんに福あれっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
kanさんへ(*^-^*) (なつみ)
2012-02-08 20:33:46
kanさんこんばんは、お返事遅くなってごめんなさい

恵方巻き2本ですか
素晴らしいですね
バッチリ健康で、たくさん福がやってきそうです

愛犬との思い出は、いつでも心をあったかくしてくれますよね・・・
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿