こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

キリンビールのコスモス園

2011-10-20 22:04:22 | 日記
日曜日は、両親&こむぎと一緒にキリンビールのコスモス園に行きました
お出かけ日和でしたよ



ここのコスモスは、今がちょうど見頃
それなのに、金曜日に降った大雨でお花が倒れてしまったそうで・・・
一昨年行った時には視界全部コスモス!というほどに見事だったコスモスたちが、かわいそうな姿でした
今週の末には起こした姿が見られるということでしたけれど、あさっての予報が大雨・・・心配です



倒れていて、残念
でも、コスモスの絨毯なんて、めったに見られないし、これはこれで貴重かもしれません

お花自体は、本当に綺麗に咲いていましたしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿