こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

大分限定リラックマ♪

2011-10-19 20:26:35 | その他いろいろ
大分旅行(1日目→こちら・2日目→こちら)の時に買ってもらった、ご当地リラックマです



1つ目は、別府温泉


アップで見ると・・・

リラックマが、別府の岩風呂に入っています
キイロイトリは、おけの中
頭にタオルを乗せるのは外せませんよね



2つ目は、高崎山


アップで見ると・・・

リラックマが、お猿さんのお面をつけています



嬉しい旅の思い出が、また増えました
どちらも可愛くて、お気に入りです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2011-10-21 07:07:59
どっちもかわいい☆

なつみは温泉リラックマ状態やったかな!?
高崎山のお面つけとるのがいいね(^w^)
返信する
さゆへ(*^-^*) (なつみ)
2011-10-23 21:36:43
さゆこんばんは、遅くなってごめん

そうね、まさに
でもタオルは乗せてなかったな~
いっつも忘れちゃうんだよね(笑)

お猿のお面かわいいよね、私もお気に入り
返信する

コメントを投稿