こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

♪ゆ~きやこむこむ

2011-01-31 21:13:08 | こむぎ
あ~られやこんこ~


昨日から今日にかけて、思いっきり雪が積もりました
今朝は歩いて出勤しましたよ~



これは、昨日の朝のこむぎです
喜び庭駆け回るはずが・・・
雪を食べまくり、その後は人に抱っこしてもらおうとする、情けない姿

すぐ戻ってきちゃいました
こむぎ、めちゃくちゃ寒がりなのです



頭、鼻、耳、足、どこもかしこも積雪してました(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね。 (くろうさぎ)
2011-01-31 22:31:28
なつみさんのところも雪凄かったのですね。
通勤時の積雪は困りモノですよね~。
こむぎちゃん、とっても可愛いです~
返信する
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2011-02-01 22:24:48
くろうさぎさんこんばんは

はい、ものすっごい雪でしたぁ
今日もちらほら残っています

積雪しそうな日は、早起きして様子を伺ったりしなくてはいけないし、何かとバタバタしてしまいますよね
昨日の朝は、職場の緊急連絡網の電話で目を覚ました私です(笑)

軟弱者のこむぎを褒めていただいて、ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿