★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

道の駅「風の家」 & 神庭の滝

2010年08月08日 22時21分26秒 | 愛車ノア
今日は、「蒜山高原」へ行ってきた。



蒜山インターを降りてすぐの
道の駅 風の家」へ行った。


愛車ノア





2010年07月11日
備中国分寺のひまわり」は、すでに刈り取られていた。
が、ここのひまわりは満開だ。

ひまわり


今が見ごろだ。

ひまわり







今日の目的は、「ひるぜん焼そば」。
ひるぜん焼そば好いとん会」より

ひるぜん焼そば

ソースが独特なのかな?













その後、「神庭の滝」へ行った。


さるが出迎えてくれた。

さる




遠くに見えるけど、立派な滝だ。

神庭の滝












今日見かけたクルマ

フェラーリ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車ノア:リアミラー | トップ | 福田公園:ランニング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (かんちゃん)
2010-08-11 07:06:08
おはよう。

蒜山 ・・・ この時期 人も 多いのでしょうね!

お猿さん かわいい!

行ってみたいなぁ。

ひまわりは 知らなかったです!



お疲れ様 (フリーク)
2010-08-11 20:31:57
お帰りなさい。

蒜山!
みんな同じ事を考えてるんでしょうね。
でも、県外のクルマが多かった。

コメントを投稿

愛車ノア」カテゴリの最新記事