政権の批判を、有権者のひとりとして義務と考える寅です。戦争できる国づくりする勢力には断固として反対です。

気の向くままに時々ほえます。
       
          ~寅~

前半戦の結果、躍進しました。\(^o^)/

2015-04-20 15:41:07 | 選挙

 政令指定都市・札幌の選挙は4月12日(日)に行われました。
 寅の選挙区で寅が支持する共産党は、道議定数4人のうち3位当選、市議定数9人のうち2人当選しました。道議は8年ぶりの議席確保、市議も2人当選は8年ぶりです。

 寅が、この朗報を知ったのは翌13日(月)の夕方でした。
 12日の就寝は21:00、13日は朝一にタクシーで病院へ、検査2項目に診察2項目で、帰宅は17:00でした。

             ~寅~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マヤ)
2015-04-22 10:04:21
共産党の議席、獲得票が増えてる意味を大多数で君臨してる人たちに、考えていただきたいです。

余り解ってない私が言えることではないのですが・・・^^;

病院通い、時間がかかって大変ですね!

でも、目の健康のためには体調管理しながら通院してくださいね。

私も忘れず診察にいきま~す。
返信する
こんにちは~♪ (さわやか)
2015-04-22 15:58:03
病院は一日がかりで 大変ですが
疲れが残らないように ユックリ休んでくださいね

膝の方落ち着いたようで ホッとしました

目薬の新薬 効くといいですね!

すみともさんのところで 寅さんのコメントを見て 元気そうだなって思ったりしています

一言でも書いてあると 安心しますよ 無理のない範囲でネット交流ですね♪

また時間ができたら 遊びに来ますね~☆



返信する
躍進で 良かったですね^^ (すみとも)
2015-04-23 19:55:25
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

  道議は議席確保 市議は2議席もで大躍進でしたね^^

   “逆行の 国を諌める 反対票”・・・頼みはそこだけ!ですよね。
  
 一日がかりの 病院からお帰りに成って 朗報を知ったのですね^^

 “支持政党 大躍進で 疲れ飛び” でしたでしょうね!

   こちら地方選は 今回はありません。。 前回は死に票の憂き目!でした。
返信する
眼科検診をお忘れなくね。(^_-)-☆ (ootora68)
2015-04-23 20:13:29
マヤさん、来てくれてありがとうございます。

スジを通して活躍する共産党の姿を

悪性に苦しむ有権者が支持してくれる

ものと信じています。

マヤさん、眼科の定期検診を

お忘れなく (^_-)-☆

              ~寅~

返信する
Unknown (ootora68)
2015-04-23 20:29:37
さわやかさん、こんばんは。

旧知の友が来てくれたようで嬉しいです。

新薬を使い始めて数十日です。

暴れ馬のように数値が悪くもならず

今のところ横ばい状態、活火山が

小康状態のようです。

すみともさんは、寅の五七五の大先生、

人生の師ともいうべきお姉さんです。(ニコニコ)

             ~寅~

返信する
主治医に励まされ \(^o^)/ (ootora68)
2015-04-23 21:43:42
すみともさん、こんばんは。

4月22日(水)は眼科の予約検診でした。

検査も診察も治療も即効性はなく、寅

の目を見て主治医は話しました。

「ぜったいに失明だけはさせない」

寅は思うのです。この言葉に励まされる

のだ。と・・・。

共産党の躍進に共鳴してくれて

嬉しいです。(^_-)-☆

              ~寅~

返信する
こんばんは! (pastera)
2015-04-30 18:51:54
新しく教えていただいたアドレスでたどり着けました。
ありがとうございました。

今日は眼科の検針日でしたね。如何だったでしょうか。

国分寺も3人の若手議員が議席を守り、高位当選でした。初めてのアナウンサーも終わってしまえば楽しい思い出となりました。4年後は若い方のアナウンサーを期待しているところです。
返信する
今後とも長く長くです。(^_-)-☆ (ootora68)
2015-05-01 23:06:45
6620pasteraさん、来てくれてありがとうございます。原因については、何がなんださっぱりわかりません。
身体の限界を自覚してブログから身を引く
ときはご挨拶をキチンとするつもりで
います。今はそのときと考えていません。
たぶん、何十年後かと思っています。
pasteraさん、これからも長くよろしく
お願いしま~す。 \(^o^)/
             
        ~寅~

返信する
初めまして (mappee)
2015-05-14 20:38:42
読者登録有難うございます
宜しくお願いします
返信する
気候はさわやか。。 (すみとも)
2015-05-15 11:00:10
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

  気候は爽やかですが、気分は憂鬱な日々です!

 粛々と 閣議決定 進む初夏 ・・・風薫る候と言いますが、良からぬ香りもふんぷんですね。。

 元気出して行きましょうね(^_^)/~
返信する

コメントを投稿