政権の批判を、有権者のひとりとして義務と考える寅です。戦争できる国づくりする勢力には断固として反対です。

気の向くままに時々ほえます。
       
          ~寅~

安倍首相は日本一のウソつき <`~´>

2018-05-24 19:51:02 | つぶやき

以前から、そう思ってました。ウソつきの安倍首相に行政の執行権を与えてはいけません。これから可決される、各委員会、本会議の決定事項はすべて無効です。

本人も、自分がウソつきで国民だましの詐欺師を自覚していないようです。
だから、本物のウソつきで詐欺師です。
自民党には自浄能力がありません。与党には、恥じも外聞も無く、国民の声も国民の目も無視、ひたすら国民だましで、平然としています。これでは、安倍首相も与党も、挙ってカエルの面に小便ではないか。

政治の世界からウソつきを追放するチャンスは、いまです。それができなければ、

日本の将来は、真っ暗闇、独裁国家が待っています。

               ~寅~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (pastera)
2018-05-26 17:27:04
最近まで、もしかしたら全て忖度?と思ってみました。
でも、今回の書類で明らかになった、加計学園側との面会。もう言い逃れはできないと思います。
自民党もどうしてはっきりさせようとしないのでしょう。

支持率がド~ンと下がれば気づくのでしょうか。
返信する
Unknown (ootora68)
2018-05-29 20:25:11

pasteraさん、来てくれてありがとうございます。

政治屋さんは、国民だましは赤子
の手をひねるより簡単なこと、と
思ってるのではないか?

税金でめしくうれんじゅうは、
ウソ合戦を重ねているように
みえます。

すべての責任は、安倍首相、
麻生副首相にあると考えて
います。マジメにやれ! という
声が与党内部からあがらない
くらい、タガがゆるむだけじゃなく
与党全体が腐りきっています。

与党任せでは、政治は浄化されません。

          ~寅~

返信する

コメントを投稿