政権の批判を、有権者のひとりとして義務と考える寅です。戦争できる国づくりする勢力には断固として反対です。

気の向くままに時々ほえます。
       
          ~寅~

トイレのうさばらし

2008-12-12 00:19:00 | インポート
 昼休み。
 トイレにいきました。
 はじめに、ひかえめに、プーとでだ、水洗トイレの水面に漣が起きました。

 きょうは、たまってた憂さ晴らし!!!
 屁のもとを仕込んでトイレにきたのです。

 プ~とやった、次のときプ~ブ~とやった。そのとき「ずいぶんはでにやるやつがいるもんだ」と小便する者がいました。

 遠慮はいらん、ぶ~~~んとやったら水面から飛まつがお尻をぬらしました。

 屁をがまんし水面をみるとアソウの歪んだ顔が出て、次にコイズミが映り、あのアベが映るではありませんか。

 バカども~!!!

 空気を腹いっぱい吸って、下のくちびるから、ブ~プ~ブォ~ンとやりましたら、歴代の悪魔が消えてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿