おんせんたまごのお気楽日記

東北の山・温泉・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

注文は早めに決めて!!

2009年05月25日 | なんだりかんだり
時々、無性にこんな物が食べたくなる。
マックのセットだ。
私は決まって「チキンフィレオ・フライドポテト・コーラ」をお持ち帰り。

ちょうどお昼時。
どのカウンターも5,6人の行列ができていた。

そんな行列で私の前のカップル。
自分達の番になってから手に持ったクーポンのチラシを見ながら仲良く相談。
どれにする?これにする?
ああでもない、こうでもないと・・・・
なかなか注文が決まらないのだ。

そんなのは並んでるうちに考えてよね!

お年寄りならいざ知らず、
若い人でもいるんだ~・・・
と、ちょっとビックリ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールのお家 | トップ | 新緑の泉ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_-) (みちのく温泉マン)
2009-05-25 23:53:43
最近の若者なら携帯であらかじめマックサイトで
選択しておいて…カザスだけ!

と思っていたら、まだいましたか…^^;

温泉マンはドライブスルーでクーポンナンバー告げて
クーポン券渡してませんが、お咎めなしです。
返信する
いましたよ~ (おんせんたまご)
2009-05-26 20:41:24
温泉マンさん、こんな若者もまだいるんです。

ドライブするーでスルーですか(笑)
クーポン券なんてどって事ないんですね。
返信する

コメントを投稿