オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

E36/キャビンフィルターを交換しましょう#1

2016-10-14 | 日記
こんにちは、代表です。
このところ朝晩が涼しくて寝冷えに気をつけましょう!

今回は懐かしいE36ネタです。
キャビンフィルターの交換です。
この当時の3シリーズはキャビンフィルターを交換するのに
簡単そうでめんどくさい。

でも交換しないとエアコンの風が弱くなってしまいます。
まずはグローブボックスを外します。


外すとこんな感じに作業がし易くなります。
代表の場合はグローブボックス、フットダクト、アンダートリムを外しちゃいます。


丸いレバーを回すと蓋が開くんですよね。


3分割のフィルターを取り外せば結構な汚れでした。


久しぶりの36ネタでした(笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクサスIS350/ATF交換 | トップ | E90/91ウオッシャーポンプ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事