オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

F20/135ブレーキダストのお悩み解消!

2020-06-14 | 日記
こんにちは!
梅雨入りの日々ですが皆様いかがお過ごしですか?

さて、本日は埼玉県より新規のお客様がご来店いただきました。
たいへん大切にされており奇麗な車両のM135Iが入庫です。
今回のお題は前後のブレーキダストが気になって仕方ないとの
ご相談でした。
まあ~輸入車あるあるのご相談ですね。
もっとも手早い解決法はブレーキパットの交換が良いとおもいます。
早速当店で売れ筋のパットに交換をして参ります。

リフトで車両をあげてホイールを外します。
交換が終了するまで店内でお待ちのするとの事です。

パットはご存じディクセルのMタイプを選択しました。
純正パットと比較するとコスパも良くダストがほぼ発生
しないという利点が大きいですね!
注)メンテナンスパックに加入の際は保証対象外となる
こともありますのでディーラでご確認ください。




フロントとリアの前後を交換してセンサーも新品に交換しました。
作業完了後はメンテナンスサポートのコーディングも実施します。
約1時間くらいの作業となってしまいましたがお待たせいたしました。


ご来店ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿