定期点検整備で入庫しましたミニクーパー、クラブマンです。
当店でご購入後、走行4万キロ走行しております。
そろそろ、ブレーキパットとブレーキディスクの交換です。
その前にATFも交換します。
車体をリフトしてATオイルパン、ドレンを外し廃油を排出します。
オイルパンに注意書きが張ってありますので気にする?しない?
ドレンをとると廃油が一定量排出します。途中エンジンをかけてシフトレバーを操作します。
ですが、いっぺんに全容量は抜けません。さらにオイルパンを外せば多くの廃油が出てきます。
専用の圧入機を使い、規定量を給油します。
これで作業は終了です。ATFだけ種類を気をつけましょう!
当店でご購入後、走行4万キロ走行しております。
そろそろ、ブレーキパットとブレーキディスクの交換です。
その前にATFも交換します。
車体をリフトしてATオイルパン、ドレンを外し廃油を排出します。
オイルパンに注意書きが張ってありますので気にする?しない?
ドレンをとると廃油が一定量排出します。途中エンジンをかけてシフトレバーを操作します。
ですが、いっぺんに全容量は抜けません。さらにオイルパンを外せば多くの廃油が出てきます。
専用の圧入機を使い、規定量を給油します。
これで作業は終了です。ATFだけ種類を気をつけましょう!
ありがとうございます、代表なりに
出来る限りの仕事はがんばります。
今後も宜しくお願い致します(笑)
8日はツーリングですよ!